■フォーシーズ遠隔サポート

対象PC及びモバイル端末

・弊社遠隔サービスにご加入頂いている事。
・申込書にご記入頂いた登録機種である事。
・対象機がインターネットに接続できる状態にある事。
 *メーカーがサポート対象としている日本語版の機種に限ります。

遠隔サービスに関する注意事項

本サービスの利用規約を確認し、同意頂きます。

サポートスタッフの操作記録の為、または問題の原因の調査または分析、並びに解決策の策定のため遠隔操作内容を録画させて頂くことをご了承願います。
なお、録画内容は本目的以外には一切使用せず、一定期間保存の後、お客様からご指示があれば即刻データ消去させて頂きます。

本サービスのご利用中は、パソコンの前にお立ち会い頂きます。

本サービスは、サポートスタッフがお客様のパソコン画面を参照しますが、実際のパソコン操作はサポートスタッフからの電話に基づいて、お客様ご自身で行って頂きます。
但し、お客様のご了承を得た場合に限り、サポートスタッフがお客様の代わりに実際のパソコン操作を行う場合がございます。

お客様のPC環境によって、本サービスが利用できない場合がございます。

本サービスに要する時間は、障害内容や通信環境により異なります。本サービスご利用中の通信料、インターネット使用料等は、お客様のご負担となります。

本サービスで、お客様の作成されたデータや各種設定に影響を与える場合があります。このような場合、当社では一切の補償を致しかねますので、大切なデータや設定は、あらかじめバックアップをお願い致します。

本サービスに必要なソフトウェアを、お客様にてインストールして頂く場合があります。

本サービスをご利用頂いても、不具合・障害等が解決・復旧できない場合もあります。
あらかじめご了承ください。なお、このような場合も、当社では補償を致しかねます。

以下の場合は、作業を行わずに終了させて頂く場合がございます。
 ・違法コピーなど、違法行為となる作業を要求された場合
 ・パソコン、および周辺機器が改造されている場合
 ・本注意文に同意頂けない場合

遠隔サポートでは、1回の接続で30分以内を目安とした簡易なトラブル診断/解決、各種操作方法のご案内を目的としています。
*フォーシーズPC訪問サポートのメニューにある作業は、訪問サポートにて承ります。

本サービスご利用中、お客様のパソコンに保存されたデータや情報をサポートスタッフが拝見する場合がありますが、これらについては個人情報保護方針に基づいて取り扱いを行いますので、不正に記録・漏洩等する事はございません。


 

遠隔サポートを開始するには、下のボタンを押してください。
「プログラムを実行または保存しますか」という問いには【実行】を選んでください。
【実行】が選べない場合は【保存】を選び、保存されたファイルを開いてください。